230211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grueの楽しみ!

Grueの楽しみ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

grue

grue

カレンダー

お気に入りブログ

ビーズのお花リング New! ねこみちクーさん

紅茶教室 Tea Spoon りりこ97さん
The Bonheur The Bonheurさん
はなの暮らし ロン… はな5259さん
華屋敷 ハナやシキさん

コメント新着

 grue@ Re[1]:お引越し!?(07/16) みゆっぺ0213さん >ウチもそろそろ…
 grue@ Re[1]:お引越し!?(07/16) ねこみちクーさん >お引っ越しなのです…
 みゆっぺ0213@ Re:お引越し!?(07/16) ウチもそろそろ容量がいっぱいになりそう…
 ねこみちクー@ Re:お引越し!?(07/16) お引っ越しなのですね! 了解しました。 …
 grue@ Re[1]:旅行記 ~お土産編~(07/10) ちまchan65さん >み~~んなとても…

フリーページ

ニューストピックス

January 7, 2009
XML
カテゴリ:お菓子

新年も明け、あっという間に1週間が経ってしまいましたぽっ

皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますダブルハート


今年の目標をなんとなく考えているGrueなのですが・・・

今年は
・お掃除の達人!?
・ローンの繰上げ返済
・自分改造(肌・体型・身のこなし?!)

など、今年はとりあえず身近なことを頑張っていきたいと思いますウィンク


ちなみに昨年の目標は。。。
1・節約をし年間目標額を決め貯金をしよう!
2・余分な物を増やさずにシンプルに暮らそう!
3・心豊かに♪楽しい日々を!
4・1~3の目標を1年間忘れずに!(これが、すぐに忘れてしまうんです^^;)


1・・・この目標は、マイホーム計画の為だったのですが、貯まる前にマイホームを建ててしまいました^^;
2・・・引越しをしたおかげで、不用品はだいぶ処分をして、少しはシンプルに!?
3・・・これは、日々心がけていますのでぽっ
4・・・やはり忘れておりました^^;

やはり目標と言うものは、あくまでも目標で・・・
今年も頑張りますダブルハート



今年、初の友人訪問家
ご一緒にランチやお菓子を作りました♪


 画像 436.jpg

本日のランチには中華料理を作ってみました食事


 画像 437.jpg 画像 438.jpg

ピータンおかゆ                  ショウロンポウ                

 画像 439.jpg

海鮮塩炒め

どれもとっても美味しく出来て、大満足ぺろり


 画像 442.jpg 画像 443.jpg

キャラメルエクレア                 ピーカンナッツキャラメル

キャラメル味のお菓子を2品♪これまたツボなお菓子ですダブルハート


キッチンも広くなったことですし、これからもどんどん友人をお招きして一緒にクッキングを楽しみたいと思いますウィンク


今年もどんどん美味しいお菓子やお料理を、皆様にお届けできたらと思っています大笑い
(あれ!?いつから、食べ物ブログになったのでしょうか??)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 7, 2009 10:34:23 PM
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X