106804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と光り物とその他いろいろ。

猫と光り物とその他いろいろ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Crescens

Crescens

Category

Freepage List

Favorite Blog

********** 夏(ё_ё)さん
ミツバの記録 (コロネ)さん

Comments

Crescens@ usausapianoさんへ こんにちはー、ようこそいらっしゃいませ♪…
usausapiano@ ベーネさん おはようございます~ 足跡から来させ…
Crescens@ ころりん♪♪さんへ こんばんはー♪ >うーん・・・たしかに…
ころりん♪♪@ Re:ベーネさん、これって‥‥(04/28) うーん・・・たしかに違いますね・・・ …
Crescens@ (*^-^*)☆★☆さんへ こんばんは♪返事が遅れてしまって申し訳あ…

Keyword Search

▼キーワード検索

July 20, 2006
XML
カテゴリ:ゲームも好き♪
‥‥あ、VP2シルメリアの話です。「なんのこっちゃ?」な方はスルーしてくださいね~。


長かった奉竜殿もどうにか終了。お土産ゲットのためのレベルアップにいい場所を探して
結構あっちこっちをうろうろしましたよ~。

最終的には名刀虎切りでドラゴンバット狩りまくりが、最も私には適していたかと。ドラゴン
ゾンビ狩りもやってみましたが、戦闘時間がかかりすぎるので私的にはイマイチ。ドラゴン
バット狩りなら、ダッシュ+ダッシュ+クリティカル(ダイレクトアサルト)‥‥で瞬殺ですから
あんまりストレスにならなかったです。‥‥厭きましたけど。

で、めでたくヴァルキリーフェイバー&バハムートティアをいただいたので今後は心置きなく
ドラゴンゾンビ狩りにいそしめます♪


ところで奉竜殿最深部でのイベント、ああ来るとはね~。まぁ、あの人については何かが
あるんだろうな、とは思っていましたが‥‥うーん、そう来たか。

でもってレナスのプレイヤーには懐かしいやり取りがあって思わずニヤリ。(あのセリフは
アリューゼの時でしたっけ?それともエイミ??)


そんなわけで(?)長かった奉竜殿を後にし(またドラゴンゾンビを狩りに戻ってきますけど)
Chapeter 4 突入。

まだ入ったばかりなので何とも言えませんが‥‥でもこれだけは。


   なんでオーディンがあんなに悪人顔なのっ!?


いやまぁ、ストーリー上悪役だから‥‥ってだけなのかもしれないんですけどね。でもさぁ
いちおう‥‥ってか立派に最高神なんだから、あのビジュアルはないんじゃないのー?
あれじゃ悪の大ボスだよ~‥‥しくしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2006 08:12:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームも好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.