106815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と光り物とその他いろいろ。

猫と光り物とその他いろいろ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Crescens

Crescens

Category

Freepage List

Favorite Blog

********** 夏(ё_ё)さん
ミツバの記録 (コロネ)さん

Comments

Crescens@ usausapianoさんへ こんにちはー、ようこそいらっしゃいませ♪…
usausapiano@ ベーネさん おはようございます~ 足跡から来させ…
Crescens@ ころりん♪♪さんへ こんばんはー♪ >うーん・・・たしかに…
ころりん♪♪@ Re:ベーネさん、これって‥‥(04/28) うーん・・・たしかに違いますね・・・ …
Crescens@ (*^-^*)☆★☆さんへ こんばんは♪返事が遅れてしまって申し訳あ…

Keyword Search

▼キーワード検索

November 13, 2007
XML
ここで「とにかく元気がないんです~」という報告(?)をしたみっちですが、手術から約1ヶ月して
ようやくカラー+さらし巻きを卒業となりました。実は避妊手術だけではなく、ちょっと胸の方も
開けたことや(←こっちは少々傷口が大きくなりました)、ちょうどカラーの当たる場所に傷口が
来ていたので余計に治りが遅かったり‥‥というわけで、完全に抜糸できるまで時間がかかって
しまったんです。 

で、気になる「とにかく元気がない」の件ですが‥‥カラー+さらしを取ったら一気に快復しました。
っていうか、単に動きづらいのが嫌だったから動かなかっただけみたいです。‥‥ええ、それはもう
手術前と同じぐらい元気になりましたよ‥‥襖にジャンピングアタックも健在です(涙)。

避妊手術をすると大人しい性格になる子が多いと耳にしていたので、まぁ‥‥何というか少しだけ
そういう変化も期待していたわけですが、見事に裏切られました_| ̄|○ その代わりと言っては
何ですが、甘えん坊になったような。朝、ダンナさんや私が起きてくると「るるるっ」と鳴きながら
すりすりしてくれます。それはそれで嬉しいんだけど‥‥うーん(苦笑)。


というわけで、現在は↓こんな感じです。

 術後約1ヶ月

今気付いたのですが。

下腹部は避妊手術、胸も手術、腕は点滴‥‥なので、その部分にハゲがあるのはいいのですが
なぜお腹~胸の間まで綺麗にハゲているんだろうか‥‥。手術前に心エコーを撮っているので
心臓の辺りにハゲがあるはずなのはいいんですけど、それにしたって大きく刈られているような。

かかりつけの院長先生、もしかして“毛刈り一族の陰謀”!?(←懐かしいな~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2007 04:50:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愛猫ぷー&メル&みっち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.