000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Grupetto と Pomme の グルポン日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Favorite Blog

3月になりました たんこらはなさん

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2006.09.13
XML
カテゴリ:散歩道
昨日ストーカー犬と思いっきり遊べなかったポム。
そういえば、この頃、他の犬と遊んでいないなあっと思い、
今朝は犬が沢山いるソーバブランの森に行きました。
着いて直ぐ、ポムの親友プリスカに会いました。
ホワイトシェパードの、プリスカ。ポムより6ヶ月お姉さんです。
この二匹、気の合う仲良しで、このように、延々と一時間遊んでいました。
私は、プリスカのご主人と犬の話に花が咲き。。。
グルペットとバンブー〔あちらも2匹飼いです〕は無言でトボトボ散歩。。。




帰る頃には、白かったプリスカも灰色になり、
ポムはゼーゼー呼吸困難!?まるで、蒸気機関車!
へっへっへっへっがとまらない!



完全燃焼しました
鼻は泥だらけで、ブタッパナ! 体も、見えないけどきっと真っ黒だ!
そんなになるまで遊ぶなよ!
ポム、あんたもしかして、今朝は、出す物、出していないじゃない! 
午後の散歩までお預け? 大丈夫?



動きたくな~ィ
ガレージについても、ケンネルからでてこない。
明日までここにいるつもり~?



お昼ころ、ポムを撫でたら、ザラザラと土が背中にありました。
カラーも誇りで真っ白になって、ベランダから、布団たたきで
パンパンとやりたい気分でした。




午後の散歩では、久しぶりにグルペットが、鬼ごっこをやる気になったのに、
全然乗ってこないポムでした。何度も私を見て、「遊んでくれないよ~!」
と訴えるグルペット、結局トボトボと戻ってきました。
せっかく、木の周りを鬼ごっこする気で、挑発したのに、
ポムの反応なしに、がっかりです。
ポム、明日は、一緒に遊んであげてね!







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.09.13 07:09:57
コメント(10) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.