000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Grupetto と Pomme の グルポン日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Favorite Blog

とらの新しいお友達 たんこらはなさん

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2006.12.20
XML
カテゴリ:その他

おニューの青いボール
 

今朝は、北風ビュービューで寒かったです

新しい青いボールでポムはごきげん!

二匹で仲良く鬼ごっこをしました

私たちが、エパランジュの森で遊んでいる間に

また、郵便屋さんが

プレゼントの小包を持ってきてくれたみたい

郵便局留めになっているのを知らせる赤紙がありました

駅の郵便局まで行かなければならないので

午後の散歩は町の森、ソーバブランに行って

帰りにプレゼントを取りに行く事にしました

本当は、行きたくなかったんです

ボールを失くしたばかりのソーバブランに...




でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、






あった~!
 

行ってよかった~!

あの崖から、下を覗いてみたの

昨日は、見えなかったのに

今日は、見えたの!オレンジのボールが

こっちを見て手を振っているのが 

思わず涙ぐんじゃった!







この崖を登りました~


崖は急すぎて降りられないので

登る事にしました!

かなり急でした!

オレンジのボールとポムの

感動の再会シーン

(あまりにも私の息切れの音がうるさいので音声はオフにしました)

落とした場所を見上げてみました

凄いでしょ!

あそこから降りていたら…危なかったかも

体中の筋肉が笑っています

あんたは「バカ!」だと

いいの、私は「バカ!」

グルポンの為ならえんやこら!







見つかって良かった~


ボールが見つかって良かったね!ポム!













ninineneさんのブログで知った

シブチン77さんのわんわんワンコ同盟に加入しました~

直ぐに思い出の同盟会員証を発行してくださいます

お気に入りの写真がたっぷりあるので

沢山登録したいと思います













Last updated  2006.12.20 06:12:55
コメント(20) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.