2094820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の紹介商品一覧

















過去のベスト3と原色大賞もみてね



ランキング参加中!
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ   blogram投票ボタン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 原色局長@ お久しぶりです 真似絵なので時間かければ誰でも描けます…
 エッチェボンボ2949@ Re:鬼滅の刃 我妻善逸(07/29) おおっ、凄いですねぇ。 絵の才能無いから…
 原色局長@ OK GO! さんへ 新年度を迎え楽になりましたが、今度は体…
 原色局長@ 楽天レシピスタッフ さんへ こんなブログを紹介していただきありがと…

お気に入りブログ

さざなみさんモード さざなみさんさん
ねこぶろ かつひで1973さん
始加の部屋 haruka4123さん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん

楽天カード

2009年08月23日
XML
テーマ:Reggae(88)
ジャマイカ  愛知ReggaeBreeze


毎年、愛知県サーフィン内海で行われる愛知ReggaeBreeze  昨日行ってきました!

今年で何回目か忘れましたが、4年前から大物ジャメイカンを呼んでくれるイベントに発展

リッチースパイスにチャックフェンダー、ブジュバンタンにスーパーキャット、去年はニンジャマンとスマイル超嬉しい人選!

そして今年は過去に来日拒否?があったMAVADO

ちゃんと来日してくれるかと心配でしたが無事成田に到着してました(20日)


愛知では大きな野外レゲエフェスが2つ(ジャメイカンを呼んでくれる)あり、そのもう一つはReggae X-PLOSION


【形式:DVD】V.A./REGGAE X-PLOSION 2005(GSMV-1)

いろいろな問題で涙ぽろり無くなってしまいました! 是非復活していただきたいんですが・・・

という訳で今年の野外フェスはこれ一本にかけてました!


現地に夕方前に到着して思った事・・・ 「今年、空いてねぇ?」

いつもは駐車場に車をとめる時、空いてる所を探すのが大変なのに今年はすんなりととめる事ができました

駐車場のおばさん曰く「人気のある人が来てないから」だそうで・・・ 誰の事?


海の家でまったりとしてから、会場に入るといつもと違う!なんか狭くなった気がするし、後ろの方が空いている!

チケットの売り上げがイマイチなのはなんとなく解っていたけど・・・(メンツが去年より地味になったのが原因なのか)

まぁおかげでマヴァ―ドの時はすんなり前にいけましたけど


今回のトリを務めたマヴァ―ドですが、あんなに笑顔溢れる奴だとは思わなかったよ

ちゃんとしたステージやってくれたし! でも機嫌を損ねたら帰っちゃうと思って普段はしないプロペラまでしてしまった

最後まで(時間ピッタリ)やってくれてありがとう! 次は無いと思っているので思う存分楽しみました


こちらの商品は輸入盤です。MAVADO/GANGSTA FOR LIFE : マヴァード/ギャングスタ・フォー・ライフ


それなのに、途中で帰る人が結構いたのにはショックです


原色局長の一言 : DVD出るか?

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月26日 13時20分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味の部屋 - レゲエ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.