000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の紹介商品一覧

















過去のベスト3と原色大賞もみてね



ランキング参加中!
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ   blogram投票ボタン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 原色局長@ お久しぶりです 真似絵なので時間かければ誰でも描けます…
 エッチェボンボ2949@ Re:鬼滅の刃 我妻善逸(07/29) おおっ、凄いですねぇ。 絵の才能無いから…
 原色局長@ OK GO! さんへ 新年度を迎え楽になりましたが、今度は体…
 原色局長@ 楽天レシピスタッフ さんへ こんなブログを紹介していただきありがと…

お気に入りブログ

さざなみさんモード さざなみさんさん
ねこぶろ かつひで1973さん
始加の部屋 haruka4123さん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん

楽天カード

2012年10月15日
XML
GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design



皆さんご存知!?シリコン素材を使った商品のみを紹介する特別カテゴリーt
その中で常連となっているのが「 P+G design 」でお馴染みのGMCトイズフィールド。
そのGMCのホームページで「ブログ記事を書いてくださった方にシリコンアイテムをプレゼントしますキャンペーン!」というのがやっていたので、応募してみました。当たるかな?届くかな?とワクワクドキドキの日々でした。そして先週の金曜日・・・
宅配が我が家に。送り主はGMC。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!

121014_211354.jpg
121014_211421.jpg


我がブログ「原色大作戦!」では全てではないけれど、新作が出れば紹介しています。そのかいあってか、単色シリコンの会第95弾で紹介したがま口型フォトアルバムのCHI-ZUをゲット!色はおまかせでしたが、届いたのは赤。オイラの事わかってる~♪
それもそのはず。一緒に同封されていた当選書類に
「単色シリコンの会は以前から拝見してました」
と書いてあるではないか!「え~、見てたの~!」というびっくり驚きと、「勝手に評価してるし、命名もしちゃったり…」というぽっ恥ずかしさが!
でも、o(^▽^)o嬉しいね!こんなブログを見てくれてたなんて。ありがとうございます。これからも素敵なアイテム期待してます。今後もうっしっしよろしくお願いいたします。

ちなみに、CHI-ZUのような形でiPhoneケース(またはiPadケース)ってのはどうだろう?開いた蓋が邪魔かな~。






日本 P+G design
CHI-ZU(チーズ)



大切な大出を持ち歩くシリコンフォトアルバムCHI-ZU チーズ シリコン製 フォト アルバム L判写...

1,890 円






ニュー局長 の一言 : これからはもう少し辛口で評価しますよ!なんちて!

にほんブログ村 雑貨ブログへ blogram投票ボタン        そのほかの原色グッズゲット!はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月15日 09時17分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[原色グッズ ゲット!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.