2095258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の紹介商品一覧

















過去のベスト3と原色大賞もみてね



ランキング参加中!
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ   blogram投票ボタン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 原色局長@ お久しぶりです 真似絵なので時間かければ誰でも描けます…
 エッチェボンボ2949@ Re:鬼滅の刃 我妻善逸(07/29) おおっ、凄いですねぇ。 絵の才能無いから…
 原色局長@ OK GO! さんへ 新年度を迎え楽になりましたが、今度は体…
 原色局長@ 楽天レシピスタッフ さんへ こんなブログを紹介していただきありがと…

お気に入りブログ

さざなみさんモード さざなみさんさん
ねこぶろ かつひで1973さん
始加の部屋 haruka4123さん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん

楽天カード

2013年07月01日
XML
カテゴリ:原色日記!
hon.jpg

去年に引き続き、行ってきましたねずみ東京ディズニーリゾート!
今年も、夏休み前の混んでいない時に行こうと決め予約。しかも、憧れのきらきらディズニーランドホテル!べらぼうに高いけれど、年に一度の大奮発!あとで頑張ればいいだけの事よ

そんなこんなで早朝出発。娘を起こさないように車に乗せるつもりでしたが、雨がパラパラでお目目パッチリ。すぐに寝てくれましたが、幸先悪いぞ。
片道350キロの道中もずっと降っていましたが、関東に入ると小降りに。ホテルに着いてチェックイン。高いだけあって、さすがの対応。荷物を預け、いざシーへ!

今回のディズニーの一番の目的は「トイストーリーマニア」。去年はファストパスもとれず、並べず(娘を抱いて2時間はキツイ)で、外観見て終了でした。今回は、事前にファストパスを購入したのですんなり入れました!中に入ると、そこは玩具箱。家族揃って大興奮!でしたが、3Dメガネを取った時から娘が怒りはじめた。メガネがずり落ちちゃうのが気に入らないみたい。結局娘は眼鏡無しで・・・。アトラクションの中では断トツで面白いのに、詰が甘い。頼むぜ、ディズニー!

トイストーリーマニアを堪能したけれど、雨は止まずに本降りに。梅雨時期を選んだ私達が悪いんだけどさ、カッパ着てもずぶ濡れって。

二日目は、昨日の雨が嘘のような晴れ天気。「沢山アトラクション乗るぞ!」と意気込んだものの、娘は暗い所が嫌みたいで・・・。ガキ大将気質なのに、やっぱり子供ね。でも、そんな所が好きよ!仕方なく、ジャングルクルーズなどの今まで乗った事のないアトラクションにしたけれど、これが意外にグッド面白かった!7・8回来てるけれど、まだまだ知らないところがあるんだね。

ところで、今回の旅で手を出してはいけない物に手を出してしまった。それは賞金スーベニアメダル。一枚100円の銅板メダル。ホテルで記念にと買ってしまったものだから、他のを見つけると欲しい欲しい病が!私も妻も収集癖があるので、結果こうなりました。

meda.jpg

全種類は購入していないけれど、上には収まらない量でした。約50枚。コレに手を出して、ハマるととんでもない事になるのに。年号が入っている物ならまだしも、月単位の物もある。毎月買えってか!無理だよ~。破産しちゃうよ~

ポテトヘッドも購入してきたよ 趣味の部屋へ







ニュー局長 の一言 : 沢山の諭吉が去りました。でも、また行ったるでぇ(*´∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログへ blogram投票ボタン



momo
原色大作戦!トップに戻る







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月01日 11時33分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.