2095379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の紹介商品一覧

















過去のベスト3と原色大賞もみてね



ランキング参加中!
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ   blogram投票ボタン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 原色局長@ お久しぶりです 真似絵なので時間かければ誰でも描けます…
 エッチェボンボ2949@ Re:鬼滅の刃 我妻善逸(07/29) おおっ、凄いですねぇ。 絵の才能無いから…
 原色局長@ OK GO! さんへ 新年度を迎え楽になりましたが、今度は体…
 原色局長@ 楽天レシピスタッフ さんへ こんなブログを紹介していただきありがと…

お気に入りブログ

さざなみさんモード さざなみさんさん
ねこぶろ かつひで1973さん
始加の部屋 haruka4123さん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん

楽天カード

2013年12月02日
XML
カテゴリ:原色日記!
11月ベスト3






月は変わって2013年12月。
寒い {{ (>_<) }} 寒すぎるよおっかさん!毎年くる冬だけど、爺になったせいかこたえるね~。
そんなこんなで月が変わったということは王冠ベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞや?という人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

11月の記事数は34。その中でノミネートした記事は33。先月は記事数が増えたけれど、幅広く紹介できなかったかな。紹介できたのは8カ国。ライバルのアメリカも、元気だったアジア勢も元気なかったなぁ。日本は別だけど! って、全て私次第なんだけど
それでは 2013年、11月のベスト3の発表ですちょきうっしっし




1 日本 p+g design

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】
p+g design(ピージーデザイン)PACCO / パッコ


p+g designが今月も王冠第一位!今回のはシリコン製のデジカメケース!NUUでデビューした、シリコンにファスナーの組み合わせ。今回のはそれの立体版。カメラケースですが、私はキーケースとして使用中!と使い道は豊富なのだ

記事はこちら!


2 オランダ Jansen+co

Jansen+co【ヤンセンアンドコー】カラフルな食器
 
食器をカラフルにした物って中々無い。でも、今回見つけたのはこれぞカラフルと言える食器(お皿は置いといてね)。まるで玩具のような配色だけど、ちゃんと使えますよ!

記事はこちら!


3 日本 JTT

JTT【日本トラストテクノロジー】カニラジ 赤外線 RC(活蟹と茹で蟹)

師走の定番の鍋。その具材の王様の蟹をラジコンにしてしまったとんでもない一品。師走だから、茹でた蟹も走っちゃう!アイデアが奇抜すぎですw
マジか!?の売り切れ間近みたい

記事はこちら!


4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません


第4位

Luckies

金ピカの格好良いシールを貼るだけでカスタマイズできちゃうスグレモノ!

記事はこちら!
第5位

BaciMilano

どんどん増えてるアクリル食器。今回の一押しはボトル!あまり見ないデザインだよ 

記事はこちら!


以上、2013年11月のベスト3でした。








ニュー局長 の一言 : 今回ほライバルのアメリカが入らず。頑張ってよ



過去のベスト3と原色大賞もみてね



momo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月02日 09時17分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.