2094651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の紹介商品一覧

















過去のベスト3と原色大賞もみてね



ランキング参加中!
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ   blogram投票ボタン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 原色局長@ お久しぶりです 真似絵なので時間かければ誰でも描けます…
 エッチェボンボ2949@ Re:鬼滅の刃 我妻善逸(07/29) おおっ、凄いですねぇ。 絵の才能無いから…
 原色局長@ OK GO! さんへ 新年度を迎え楽になりましたが、今度は体…
 原色局長@ 楽天レシピスタッフ さんへ こんなブログを紹介していただきありがと…

お気に入りブログ

さざなみさんモード さざなみさんさん
ねこぶろ かつひで1973さん
始加の部屋 haruka4123さん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん

楽天カード

2016年10月19日
XML
カテゴリ:小物入れ

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus
DO-MO CASSETTE TAPE / ドーモ カセットテープ




単色シリコンの会 P+G design




王冠世界一のシリコンブランド【GMC Toy's Field】から今日採り上げるのは、ゲームゲームコントローラをモチーフしたがまぐち「ドーモ コントローラ」の仲間「DO-MO CASSETTE TAPE / ドーモ カセットテープ」。モチーフとしては定番ですが、形といい大きさといいグッドバッチリな仕上げ!



日本 GMC Toy's Field
Circus ドーモ カセットテープ



DO-MO CASSETTE TAPE ドーモ カセットテープ 【レトロ DOMO メール便対応 名刺入れ カードケース かわいい 財布 ガマ口 POCHI p+gdesign ブランド 】 [M便 1/2]【10P27May16 P14Nov15】

1,404円

カラーバリエーションは2色   ブラック / グレー




今回ご紹介するのは、ボール部分が少し大きくリニューアルしたDO-MO(ドーモ)の新作 DO-MO CASSETTE TAPE(ドーモ カセットテープ)。ドーモ コントローラの第2弾(色違い)でくるかと思っていたら、懐かしのカセットテープできましたか。若い子は使った事ないだろうけれど、音楽を録音したり、データを記録したりした物なんだよ。今じゃ使う機会はほとんどないけれど、デザインが良いからモチーフに使われるんだよね。
カラバリはコントローラーより1色少ない2色展開。お勧めはブラックじゃないかな。ちなみにこれは私も買う予定。気になるのは両面プリントしてあるのかなんだよね。A面の裏はB面は外せないぞ

※たまには有言実行、購入したよ!

実物は予想通りカッコイイ!大きさといい、モチーフとなったカセットも四角なので、まるで本物と思っちゃうくらいの出来。気になっていた裏面ですが・・・

やはりまっさらでした( ;∀;)。でも表が素晴らしいのでよしとしよう。
パッケージにはカセットテープならではの遊びが(≧∇≦)ъ






そして今回はもう一つ。
立体ポチの第6弾(だよね?)が登場。今回のモチーフはニワトリ。がま口のポッチをトサカに見立てたナイスなデザイン。子供となるひよこヒヨコもポチビットフレンズから出ているので、親子でそろえたいね。ちなみに、ニワトリは来年の干支だって。なるほど。再来年は猪なので、ウリ坊とコンビで登場か?

日本 GMC Toy's Field
Circus 3D POCHI FRIENDS BIRD


3Dがまぐち コケコッコ 3D POCHI FRIENDS BIRD 【財布 がま口 ガマ口 がまぐち ガマグチ 柔らかい レディース メンズ 人気 おすすめ 】【10P27May16 P14Nov15】 [M便 1/2]


3Dがまぐち ピヨ 3D POCHI FRIENDS BIRD 【財布 がま口 ガマ口 がまぐち ガマグチ 柔らかい レディース メンズ 人気 おすすめ 】【10P27May16 P14Nov15】 [M便 1/3]








ニュー局長 の一言 : 娘がリレーで追い抜き成功。よく頑張った、感動した!


そのほかの局長推薦!小物入れはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月21日 16時44分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.