212294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.08
XML
カテゴリ:色々ご紹介!


Flashy!

ちょっとした知り合い(笑)のフラッシーさんのマトリョーシカはとってもカラフル!手作りなんだけどデザイン配色が素晴らしい!色使いも目がハート私好み!
いつかはマネしたい
 
CEMENT PRODUCE DESIGN

コーヒーマグカップは沢山あれど、飾って画になる素晴らしいデザイン物はなかなかない!しかもとってもひよこメルヘンなマグカップ!
セメント プロデュース デザイン
Perch Cup(パーチカップ)


JOLIET

カラフル好きですが、今してるメガネは黒ぶち!どんな顔にも合うんだよね~(失礼な言い方ね、ごめんなさい)今回のは折りたたみ式のウェリントンタイプ サングラス
何年かしたらまたブームがくるのかな
 
桑田卓郎

ひとつひとつ異なった人の手の痕跡があり、同じ物はない!なにより日本茶湯のみという和な物がこんな色なんてシンジラレナイ!カラバリも豊富だしね!
ごはん茶碗もあるでよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.08 16:32:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X