210285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.30
XML
カテゴリ:

Reebok



ナミナミ?くねくね?ウネウネ?

REEBOK ZIG SOUL / リーボック ジグ ソウル

今までにない斬新なナミナミソールで、スニーカー好きの局長は悶絶しました。

あれから一年以上経ち、色々な種類が出て、カラバリも増えましたが、単色はありませんでした・・・

と思っていたら、出てるジャマイカ!

今回紹介するのはブルーだけど、グリーンとブラックも出ていたのね~

カラフル好きだけど、単色もやっぱり素敵だわ!一色しか使ってないのにね。ふっしぎ~


atmos-tokyo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.30 08:30:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.