210144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.30
XML
カテゴリ:電化製品

ELECOM



新しいパソコンが欲しい!

ELECOM エレコム ORIME ワイヤレスレーザーマウス

パソコンデスクトップパソコンの必需品のマウス。誰が考えたか知らないけれど、便利だねぇ~

そんなマウス、ぱー手を添えて使うものなので基本的に真ん丸い。だけど今日ご紹介するのは

曲面を使わず、面のみで構成されたデザイン!その名は「ORIME」

斜めから見ると宇宙戦艦のようで目がハートゾクゾクしちゃう形!


エレコムダイレクトショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.30 11:14:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.