210177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.23
XML
カテゴリ:おもちゃ

野沢民芸 冬限定 クリスマス ベコ

大河ドラマ「新選組!」を見て以来、行きたくてたまらないのが会津。私ん家からだと中途半端に遠いんだな。でも待ってろ会津、いつか必ず行くから!
今日はその会津から。西会津にある野沢民芸の雪冬限定のおうし座ベコです。会津のベコと言えば赤べこですね。キーホルダーは持っていたんだけど、無くしちゃった(つд⊂) 今回のは、テカリの無い赤と緑。そうです、クリスマスツリークリスマス用のベコです。お土産なんてダサい!なんて言わせません。日本の文化は素晴らしい!是非部屋に飾りましょう!




ショップ : Antiqueshow





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.23 08:07:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.