210195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.10
XML
カテゴリ:時計


KARSSON(カールソン)DIY PUZZLE / パズルクロック

部屋に置く時計、デジタルですか?アナログですか?我が家はデジタルですが、ほんとはアナログがいい。「今何時?」「あと何分ある?」などパッと見て瞬時に判断する事に優れているから。
今日ご紹介するのは、時計アナログ時計。でも丸い普通の物は紹介しません。パズルの形をしたパズルクロックです。パズルのピースはそれぞれ独立しているので、好きなようにはめ込む事ができます。アナログの良い所が損なわれるけれど、このデザインなら文句は言えない!




ショップ : 雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.10 12:51:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.