210162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.29
XML
カテゴリ:キッチン物
いかに皮を薄くするかが勝負
Progressive(プログレッシブ)フルーツスクープス3点セット



野菜や果物には季節ごとに旬がありますが、今や年がら年中スーパーで売っています。嬉しいような悲しいような。夏の野菜とか知ってると色々と勉強にもなるんだけどね。今回ご紹介するのは、果物や野菜をくり抜くキッチンツール。
Progressive(プログレッシブ)から、フルーツスクープスのご紹介。皮をむきにくい食べ物は、半分に切って中身を取り出す。その行為をにゅるんと気持ちよくするのがコレ!大笑いクセになるかも~




ショップ : スマートキッチン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.29 20:57:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.