210164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.13
XML
カテゴリ:キッチン物
駄菓子屋感覚
chanto(シャント)container-s / コンテナS



ちょいとつまみたいお菓子やおつまみ。でも、テーブルの上に無造作に出しておくわけにもいかず、引き出しや棚の中にしまってしまう。だから食べる時は探して出さないといけない。
今回ご紹介するのは、そんなお菓子やおつまみを入れておけるchanto(シャント)マルチコンテナです。
滋賀県の伝統的工芸品である「彦根仏壇」につかわれている伝統的な技術をもとにつくられていますが、蓋は透明で蛍光色。なんともお洒落じゃないか! (・∀・)スタッキングもできるんだって!




ショップ : デザイン家電雑貨アルファエスパス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.13 07:57:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.