210192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.18
XML
カテゴリ:雑貨
ミニチュア好きに!
BRUNNEN(ブルネン)2014年版 ドイツの日めくりカレンダー



今年もあと3ヶ月ちょっととなりました。365日って結構短いのねと毎年思ってしまう。成長しなきゃ!
今回ご紹介するのは、2014年版のカレンダー。カレンダーも買う時代ですが、貰い物も結構あるんだよね。○○商店とか入ってるのとか、日めくりとか。カレンダーとしての使い勝手は抜群なんだけど、部屋に合わないのがね・・・。
今回お薦めするのも日めくりカレンダー。だけど、すっごく小さい。しかもドイツ語。こうなると、なんかオサレに見えてしまうのが日本人。それでいいじゃまいか!可愛いしね




ショップ : 輸入文具のイーオフィス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.18 09:16:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.