210045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.15
XML
カテゴリ:雑貨
安いレンズはすぐ傷がつく
STEEL GLASSES CASE / メガネケース スチール



目の悪い人にとってクールメガネは体の一部。私も気付けば、人生の半分以上メガネと共に歩んできました。
今日ご紹介するのは、そんなメガネを入れるケースです。メガネケースというと、貝のように開く物が一般的ですが、今回のはボタンで開くタイプ。開き方が独特なので、えんぴつペンケースにも使えるみたい。
※大きなメガネは入らないので注意。




ショップ : 雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.15 09:29:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.