071256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金のたまご・銀のたまご

金のたまご・銀のたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuri9164

kuri9164

Freepage List

Category

Favorite Blog

セブンイレブンのチ… New! 五目四番さん

スウィートばにらの… スウィートばにらさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
B型ママのまったり部… あったうぅさん
Viva!ルンバ!… みーごちゃんさん

Comments

 ケイフォ-@ Re:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) すいません、BBCに書こうと思ったら、受付…
 GTC NO.4@ Re:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) 銀ちゃんおめでとう。 男三人兄弟の真ん…
 kuri9164@ Re[1]:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) あったうぅさん ありがとう~~。 子供…
 kuri9164@ Re[1]:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) ぽろぽろたさん お兄ちゃんもマリオ好き…
 あったうぅ@ Re:祝 銀ちゃん5歳バースデイ(03/24) おめでとう! ママもおめでとう! 随…

Calendar

Dec 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、早いもので12月師走ですね。

ココまたも放置されつつあります。

おっと、まずいってことで久々の更新です。

悲劇その1びっくり
先日、私にとって衝撃な出来事が・・・。

んな大袈裟に書くことではございませんが、携帯電話が破損してしまいました。

以前私の使っていたのは液晶タイプの薄型。
そこにどうやらストラップが挟まって、何かの拍子で画面が割れてしまいました。気に入ってて大事に使っていたのに~~~。

パニックになった私は、急いで友人に連絡をし、ダイヤくんを預かってもらい、ドコモショップへGO!
(特になくても生きていけるのだが、こんな時に限って緊急連絡がかかってきそうで・・・・)

で、まずびっくりしたのが本体のお値段。びっくり(悲劇その2)

な~んでこんなにお高いわけ~~??

3万円ぐらいで予想していたのに、ほとんどが5万以上。。。

ヒ~~~~~

今はそれが主流なんだって・・・。

え~い!
今月は私の誕生日だ!!自分で自分の誕生日プレゼントだい!!←ヤケクソ


悲劇その3びっくり
データは取り出せるわよね~~~なんて安易に考えていたのが、これまた大間違い。
ドコモのキレーなおねいさん。
困った顔で
「何度か取り出しに挑戦しているんですが・・・・無理みたいですね・・・・」

ギャ~~~ン号泣


ハア~~~~~~

もう、いやや~~~。号泣どうすんのさ、コレ。


肩をがっくり落とし、キラッキラのF-02Bというモデルを買ってまいりました(分割で・・・だって、持って行ったお金、足りなかったんだもん・・・)


というわけで、私のメルアド知っている方、メールください・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2009 02:38:32 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.