1048538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとうのブログ

おとうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Gセレクション

Gセレクション

カレンダー

カテゴリ

未分類

(0)

読書

(575)

サッカー

(465)

カメラ

(395)

庭・散歩

(221)

パソコン・ゲーム

(221)

星・空

(217)

旅行

(186)

家族

(150)

温泉

(119)

音楽

(76)

回想

(41)

車・自転車

(25)

相撲

(18)

鉄道

(16)

野球

(2)
2011年11月18日
XML
カテゴリ:旅行
今日は良い天気になりました。
朝、庭仕事を少ししました。

午前中、久しぶりのピアノ教室でした。
クリスマスの曲は少しとちって、次回が仕上げとなりました。
テクニック・マスター・ハ長調の音階は無事卒業でした。

五泉市・村松方面へドライブに出かけました。
村松公園のもみじは色づきはじめでした。

蛭野地区のいちょうも色づきはじめでした。
ぎんなんやさといもの収穫中でした。

馬下、三川、綱木、赤谷を通って帰ってきました。
山々の紅葉が素晴らしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月18日 15時18分56秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.