1048537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとうのブログ

おとうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Gセレクション

Gセレクション

カレンダー

カテゴリ

未分類

(0)

読書

(575)

サッカー

(465)

カメラ

(395)

庭・散歩

(221)

パソコン・ゲーム

(221)

星・空

(217)

旅行

(186)

家族

(150)

温泉

(119)

音楽

(76)

回想

(41)

車・自転車

(25)

相撲

(18)

鉄道

(16)

野球

(2)
2012年08月06日
XML
カテゴリ:旅行
  • IMG_2088.JPG
ソグネフィヨルドの中ほど、宿泊したホテル前です。

  • IMG_2101.JPG
  • IMG_2102.JPG
ホテルを出発してフェリーに乗り、フィヨルドの対岸(南側)に渡ります。
バスは一度フェリーを降りて方向転換して乗りなおしました。

  • IMG_2134.JPG
対岸からバスに乗って南下します。
途中スタルハイム渓谷というところでお茶の時間です。

  • IMG_2155.JPG
  • IMG_2179.JPG
(クリックで拡大する写真)
ソグネフィヨルドクルーズ観光です。
朝フェリーで渡ったソグネフィヨルドの枝分かれした先のフィヨルドです。
ネーロイフィヨルドといって世界遺産になっています。

  • IMG_2180.JPG
  • IMG_2192.JPG
  • IMG_2220.JPG
途中でフィヨルドはY字形に分岐します。
フェリーは90度右に曲がってアウリランフィヨルドに入りました。

  • IMG_2235.JPG
フロムという町に到着。
クイーンヴィクトリアという英国の豪華客船です。9万トンもあるようです。
こんな大きな船も入ってこられるくらいフィヨルドは深いのですね。

  • IMG_2266.JPG
フロム山岳鉄道に乗り換えて山登り。
途中、ショースの滝というところで妖精の踊りなど鑑賞しました。

  • IMG_2298.jpg
(クリックで拡大する写真)
さらにホームで雨宿りした後ベルゲン鉄道に乗り換えます。
バスにすばやく乗り込んでハダンゲンフィヨルドに面するホテルに到着しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月14日 14時45分22秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.