|
テーマ:☆★バイク★☆(8459)
カテゴリ:バイクその他
車検の際、レッドバロンの「ACIDM」でパワーチェックをしました。
車両の状態はエアクリーナーボックス加工後から数カ月後で、この時のデータがあるのでわざわざ測る必要はなかったのですが、メンテナンス工場のレッドバロンでも診てもらいたかったのでやっちゃいました😁 その結果がこちら↓ ![]() 132.6馬力でした。補正ってのがよくわかりませんが、エンジンに最適な気候だったら135.8馬力ってことなんでしょうね。 前回の測定とほぼ同じくらいですね。 速度はスピードメーターではないとのことでした(メーターは300km超えてたようです)。実測かな?それだと実測277kmくらいになるのかな?無風下だから、実際は250km超えればよいくらいですかね。 アライメントが少しずれてるのが気になるけど、範囲内でやり直すと変わったりするそうです。 以上がパワーチェックの結果でした。 ただ、馬力だけでトルクの計測はなし。さらに回転数もなし‥これで5000円くらいかかるのはちょっと高いですね。 とりあえず高出力をキープできている結果に自己満足でした😅 オススメ度 ★★☆☆☆2 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.10 23:08:14
コメント(0) | コメントを書く
[バイクその他] カテゴリの最新記事
|