319911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハイゼットでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年01月15日
XML
カテゴリ:雪やこんこん
 体痛いです。
 もののみごとに筋肉痛雫

 普段から肉体労働のお仕事なのでちょっと運動したくらいなら筋肉痛にならない私ですが、今回は酷いですなわからん


 つーわけで、昨日の日曜日にスノボーに行って参りました~車
 場所は『田代・かぐら・みつまた』です。
 言わずと知れた3ゲレンデが一つになった新潟でも三本の指に入る大きなゲレンデです。


 今回は初心者もいるのでフリーランメインでゲレンデ全コース制覇ってのが目標です!
 男だらけの強化合宿的スノボイベントで色気ゼロしょんぼり
 平均年齢26.2歳。
・・・・・おや?グッと平均年齢をあげている人が若干一名いるご様子大笑い

 朝も早くから準備してほぼ営業開始時間と同時にゴンドラにてコースイン!!
・・・・・・・・・が、トラブル発生!?
 強風の為、運行リフトが少ないです!
 ソレに従い滑走可能コースも減少で6割ほどのコースしか滑れません失敗

 たくさんのコースが滑れる予定だったのに・・・・・完全にゲレンデ選択ミスですな号泣 

 まあ仕方が無いので滑りまくるのです。

かぐらゲレンデ頂上にて撮影、標高1700mは凄い寒さです。
俺
しかも+猛吹雪です、リフト動いているのが不思議なくらいです。

 寒さのせいで可笑しな人が・・・・(笑
kさん
 まあ顔を覆う装備がないといてもたっても居られない寒さです。


 その後、あまりの強風の為リフトが停止すると帰れなくなりそうなので駐車場から近いエリアにて滑走。
 みつまたエリアにあったパークのヘンテコなキッカーに大ダメージを頂きつつ時間が来たので終了。

 いつもよりだいぶ早い時間に上がりですが若い面子が多かったので肉体的に疲れている感じがしました。アタタタタ


 初めて会う人が多かった今回のスノボ。
 帰宅後、交流会の意味を含めて酒盛り合戦をしつつ楽しく終了ですビール
 ゲレンデでガマンした分、ビールがバカウマ~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月16日 00時48分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[雪やこんこん] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ガリガリ君グレープ… HIRO-MICKEYさん

ほったらかし日記 たらひらめさん

コメント新着

HIRO-MICKEY@ 年賀状!! そんなに良いんだ!! メイベリン・ハイパ…
黄帽@ Re:すてき!!!(07/09) HIRO-MICKEYさん ご無沙汰してますw とっ…
HIRO-MICKEY@ すてき!!! 不安定とか言いながら・・・絵、うまいで…
(^-^)@ Re[2]:待望のブツ(12/18) 返事ありがとうございます! なかなかいい…
黄帽@ Re[1]:待望のブツ(12/18) はじめましてさん コメントどうも〜(。・ ω&…

© Rakuten Group, Inc.
X