319914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハイゼットでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年02月04日
XML
カテゴリ:雪やこんこん
 今週もボードへ行って来ましたー。
 場所は群馬県、丸沼高原スキー場です、先週行く予定だったけどたどり着けなかったリベンジ!?

 今回は、友人夫婦+小人と俺の4人でアトレー出動なのです。

 Kさんのグループ4名も合流して合計8人でのボードでした。



しかしまあ天気の悪さにビックリ。
 暖冬だし、雪少ないし天気も良さそうなので、当初友人夫婦所有の2WDのアトレーでいこうかと思っていたのだけど、キャリアが無いので室内が狭いと言う理由で私のアトレーでの出動となりましたがコレが大正解!?
・・・・行きは高速道路から雪がパラつく状態で、高速降りた後の一般道は積雪&凍結による険しい道のりとなりましたしょんぼり


でもまあ何だかんだで無事到着。
 Kさんグループもちょっと遅れて到着し合流して吹雪の中滑りまーすぐー
丸沼駐車場
俺も含めて結構かなりの人が映っていない(^^;


 ゲレンデは吹雪の影響によりゴンドラの営業を見合わせ、コースも一部クローズで、さらにはアイテムもクローズのものが多い状態でしたが、最終的にはゴンドラは動いたしアイテムも50%以上は稼動していたんで全体的にはマアマア良かったと思います。


 丸沼高原のジブアイテムは、多いし優しいものがあるので練習には最適ですねーウィンク
 私も今日は珍しく自分の映像残りましたー下矢印
box
 ビデオカメラからのキャプチャーなので画像粗いッス!


 うーむ、やっぱりゲレンデでのビデオ撮影はフォームとかの研究が出来て面白いなースマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月04日 23時40分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[雪やこんこん] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ガリガリ君グレープ… HIRO-MICKEYさん

ほったらかし日記 たらひらめさん

コメント新着

HIRO-MICKEY@ 年賀状!! そんなに良いんだ!! メイベリン・ハイパ…
黄帽@ Re:すてき!!!(07/09) HIRO-MICKEYさん ご無沙汰してますw とっ…
HIRO-MICKEY@ すてき!!! 不安定とか言いながら・・・絵、うまいで…
(^-^)@ Re[2]:待望のブツ(12/18) 返事ありがとうございます! なかなかいい…
黄帽@ Re[1]:待望のブツ(12/18) はじめましてさん コメントどうも〜(。・ ω&…

© Rakuten Group, Inc.
X