319914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハイゼットでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年02月08日
XML
カテゴリ:雪やこんこん
行ってしまいましたよ。

 スノボに。
ていっても人工ゲレンデのスノーヴァですがねー。


 先週、レールやBOX等が思いのほか上手いこと出来たのに気を良くして・・・・ついつい行きたくなってしまったのです。


 ホントは昨日行こうかと思ったんだけどビールの誘惑に勝てなかった(笑

スノーヴァ01.jpg
シーズン中の為か?
 今まで無いほど空いているスノーヴァでした。

 やっぱり空いている方が練習しやすいし待ち時間が無いのでいつのものスノーヴァより多く滑った気がしました。

 なかなか充実した平日滑走になったんですが初心者講習会的なものが行なわれていたためにジブアイテムが少ないのが非常に残念でした。
 来週は曜日変えていこーっとスキー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 22時57分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[雪やこんこん] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ガリガリ君グレープ… HIRO-MICKEYさん

ほったらかし日記 たらひらめさん

コメント新着

HIRO-MICKEY@ 年賀状!! そんなに良いんだ!! メイベリン・ハイパ…
黄帽@ Re:すてき!!!(07/09) HIRO-MICKEYさん ご無沙汰してますw とっ…
HIRO-MICKEY@ すてき!!! 不安定とか言いながら・・・絵、うまいで…
(^-^)@ Re[2]:待望のブツ(12/18) 返事ありがとうございます! なかなかいい…
黄帽@ Re[1]:待望のブツ(12/18) はじめましてさん コメントどうも〜(。・ ω&…

© Rakuten Group, Inc.
X