319915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハイゼットでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年03月17日
XML
カテゴリ:雪やこんこん
いろいろ忙しくって・・・・っていつも書いてしまうんだけどホント忙しくってパソコンおざなりなのです。


・・・・ってことで今日(3/29)から考えると随分前の日記。


 泊まりで尾瀬岩倉&武尊牧場へ行ってきました~!!


 初日はフリーランが群馬エリアのなかでもNO1に楽しめる尾瀬岩倉でフリーランでグラトリで足慣らししてアイテムが小さめのパークで思い切って楽しみました。

 特にパーク内にあるワイドロングボックスはハイクして辛く楽しいビデオ撮影が出来て大満足でしたよー大笑い

 昼食は岩倉ロッジ(たぶん)で風雅に頂きましたよ、メインゲレンデから外れているので空いていて安くて美味しくて文句なしでしたよぺろり
iwakura
んーで、タップリ滑った後の宿は・・・・・前回もお世話になったとてもよい格安宿なのです!
でも、ここは尾瀬戸倉よこずけの宿なんですが戸倉には行かず次の日の予定は武尊牧場(^^;
多少遠くても行きたくなるほどいい宿なんですよ。
で名物!?の釜飯を美味しく頂きまして夜の酒盛り開始!!
・・・・・勢いづきすぎて酔った勢いで風呂場で負傷する俺しょんぼり



 そんなこんなで迎えた二日目。
 早起きして朝食前にはほとんどの準備を完了して朝飯へ・・・・・。

 食べ終わるなりイソイソとチェックアウトして「いざ武尊牧場へ!!」。
 ゲレンデよこづけの宿なんですが、よこづけの尾瀬戸倉はどうも好きになれないのでパスしちゃうのです。
 武尊牧場まで戻れば帰りも楽ですしねウィンク

 つーわけで二日目のゲレンデは前日の疲れもありグラトリは無しでパークメインの活動。

しかし・・・・・久しぶりに来るとやっぱり牧場のパークは慣れているせいかキッカーが気持ちよいです!!

 落差があるキッカーは上手く飛べるとキモチイイー♪
でもミスるとイタタタタ。って感じですがねショック

 そんなこんなで気が付くとあがりの時間です。楽しい時間は早いものですなー。



結論:怪我無く無事に泊まりイベントが終われたので良かったと思いまーす。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 00時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[雪やこんこん] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ガリガリ君グレープ… HIRO-MICKEYさん

ほったらかし日記 たらひらめさん

コメント新着

HIRO-MICKEY@ 年賀状!! そんなに良いんだ!! メイベリン・ハイパ…
黄帽@ Re:すてき!!!(07/09) HIRO-MICKEYさん ご無沙汰してますw とっ…
HIRO-MICKEY@ すてき!!! 不安定とか言いながら・・・絵、うまいで…
(^-^)@ Re[2]:待望のブツ(12/18) 返事ありがとうございます! なかなかいい…
黄帽@ Re[1]:待望のブツ(12/18) はじめましてさん コメントどうも〜(。・ ω&…

© Rakuten Group, Inc.
X