155443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富山でエクステリア外構工事・ガーデニング外溝工事を営む風花トヤマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジスタ1番

ジスタ1番

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Ronalddup@ смотрите геймплей игр <a href=https://cutt.ly/FVrknf2>Г…
EverettBub@ лечение рассеянного склероза в китае Официальный сайт Государственного Военн…
EverettBub@ купить китайское лекарство от псориаза Официальный сайт Государственного Военн…
milauss@ продвижение сайтов раскрутка Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
visaCyday@ аудиокнига инвестирование в недвижимость <a href=https://flipping-housess.com…

Headline News

2019.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月に入り、とてもさわやかな日が続いてます。

これは、今朝8時の富山市、K様宅の様子。



昨年、風花トヤマから独立した三浦君に剪定現場の依頼をしました。

三浦君の剪定は、美しいと評判です!!

人が散髪するように、樹木も剪定することで、本当にスッキリ、さっぱりします。


形を整えながらも、全ての枝葉にまんべんなく陽が降り注ぐように、そして、風が

通るように・・・。


風花トヤマから独立した(5年~10年くらいが多い)スタッフは、5~6人いますが、

そのほとんどのメンバーと、今も繋がりがあります。

どんどん成長してゆく彼らは、私達にとって、とても頼もしい存在であるとともに、

大いなる刺激にもなります。


変わって、こちらは一昨日の富山市A様邸の様子。



数年間、芝生の庭を楽しまれていたAさんですが、最近なかなか時間が取れずに

その間芝生は荒れ放題、という事で、今回、全部撤去と言うご依頼です。

15cmほどの土付きの芝が、ごっそり、重機で取れました。


こちらの作業は、現・風花トヤマスタッフの中町君。


中町君の作業も、丁寧という事で、評判良いです。

芝撤去後に、庭土を入れ、ご覧の通り、さっぱりしました。

来週、人工芝にする予定です。


やはり、天然芝がよいとは思いますが、最近の人工芝は、品質も上がってますし、

コスト面でも、お求め安くなってます。

なかなか庭メンテの時間が取れない場合は、人工芝を取り入れることも考えてみては

いかがでしょうか。


風花トヤマ展示場には、何種類かの人工芝展示してあります。

一度現物をご覧になられれば、イメージも沸きやすいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.19 13:58:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.