018037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

GroomT

GroomT

カレンダー

バックナンバー

2026.02
2026.01
2025.12
2025.11
2025.10

カテゴリ

カテゴリ未分類

(4)

愚痴

(0)

夫婦

(16)

育児

(141)

薄毛

(7)

日常

(77)

音楽

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何となく大丈夫ぽい。

昨年のお盆の時にトラブった時依頼、僕は嫁の事を特性の強い人なのではと考えている。

知っている人は知っていると思うのだが、あえて今回はここでは明記しないこととする。
なんにせよキレたりしたらなんでもしそう?復習のつもりで?みたいな気配がしたりすることが沢山あるから。

世の中には多分、僕と同じ境遇の方がいるような気がしてならない。

まぁ、ほとんどの夫婦自体がそうなのかもしれないが🌀

ともあれ、最近は妻も実家の仕事の手伝いに多めに出るようになってきた。
いい意味での距離感があるのではないかと思う。
正直、自分の時間がほしいと言えば欲しいが、嫁の機嫌が悪くがヂャガチャになって家事も育児も丸投げしてくるようなスタイルより、よっぽど良いと言えるのは言う迄も無い。

気持ちの吐露、できるとこなんか現代では?しれてる気がしてならんが思いを文章にするのはいささかのメンタル整理には有用だそうなので、何かしらのプラスになることを祈る。

兎にも角にも、子供が寂しがらずにまっすぐ成長して欲しいっていうのが根幹なだけ。

ほんとに子供、可愛い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.08 19:56:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X