047839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GTAmod

GTAmod

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

あほな俺のブログ satosi 500sさん
2007.08.12
XML
カテゴリ:gたさ(GTASA)
明日は用事で朝早く起きんとあかんけん
めんどくせーなーと思いつつそろそろ寝たいので今日の日記投下します。 水面よーし(・`Д´・)ゞ

無題.JPG
デコトラはここまでいったよー。今日作ったのは、梯子、Fバンパーのへんな棒、Rバンパーちょこっと
ぐらいです。
あとはシートキャリアのところを引き伸ばしたりしただけ

無題2.JPG
リア

無題3.JPG
この角度から見るとカッコいい!

そういや最近仁Dがマンネリ化してきたなー自分の中だけで
てかそこまで行きたくなくなってきたんだけど、またちょっとでもやるとお金使っちゃうのかなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 22:04:20
コメント(2) | コメントを書く
[gたさ(GTASA)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.