花園ラグビー場でリーグワン コベルコ神戸スティーラーズ
数日前から楽しみにしてた試合リーグワンの神戸スティーラーズとトヨタヴェルブリッツ花園ラグビー場でスティーラーズのホスト試合神戸まで行くにはちょっと遠いしそれが花園でのホスト試合なら行くしかないリーグワンでは昔からの神戸ファン7連覇なんて遠い昔の話になってるけど神戸の次はトヨタが好きその2チームの対戦なんで今シーズンは中盤の成績の両チームもっと上に行ってほしいけど同じようなところにいてるそらいい試合になるだろう女性先着5,000名ガールズホッケーシャツが配られるみんなそれを着て応援してたホッケーのシャツってことは今後これを着て応援してたら恥ずかしいのかな正式なユニホームやTシャツやらは高すぎて買いたくても買えないのに今日だけ着てもよかったかな試合開始まで1時間以上待っててやっと試合開始するといきなり神戸の猛攻終わってみれば9トライの圧勝気持ちよすぎるめちゃめちゃよかったよやっぱりテレビで見るより生観戦は迫力も違うし楽しすぎる勝てばいいけど負けたらそれはそれでテレビでよかったのにって思うんだけどね帰りには歴代の神戸製鋼のジャージが展示されてるところに寄って初代のジャージにはラグビーにハマったきっかけのカッコよさがあって今のユニホームとは違いすぎるくらい何もロゴとかない胸のスティーラーズの英語だけがあってこれが当時カッコよすぎたんだよなめちゃめちゃよかったもん今とは違いすぎるけどこのユニホームが歴代ダントツの1位カッコよさがあるな風吹く中の観戦だったけどしっかり防寒してたんでゆっくり見れたやっぱりラグビー観戦は冬かもね✌️