新車購入手続き 頭金590,000円
先日日曜日TOYOTAへ行って最終的な手続きをしてきた頭金の残金590,000円をTOYOTAカードで支払ってきた前回2年半前も同じようなことをして新車購入してたそのときの頭金は400,000円前回と今回の差が何であるかというとドアのキズ娘が運転しててぶつけてきたドアそれの範囲が広くてドアの交換する料金が差額200,000円それがなければ前と同じ金額で済んでたのに車をぶつけたら一回200,000円かかるってことほんま気をつけて乗ってほしいもんだよそしてその新車がくるのが今月末か来月入ってからほぼ同じ車に乗り換えるので運転は何一つ変わることはないしかし新車がくるまでに今の車に乗ってる細かな荷物まで降ろしておかないといけないそんなに荷物があるわけではないけどめんどくさいよな次の週末くらいにはそれをしないとなめんどくさいけどやっとかないけないしやるしかないな