1137131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2006年10月10日
XML
テーマ:運動会(721)
カテゴリ:日常

昨日は姪っ子の運動会を見てきました。マラソン

姪っ子は、今年幼稚園に入園した年小クラスで初の運動会です。うっしっし

かわいかったですね。目がハート

かわいらしかった。。

姪っ子は〈Sグレープ〉の1学年下なんですが、年度始め生まれの〈Sグレープ〉と年度終わり生まれの姪っ子では2年近く離れています。ウィンク

だから〈Sグレープ〉に比べて小さいしかわいいもんです。ダブルハート

かけっこ、踊り、見たけど、それぞれまだまだ運動会って感じでなく、遊びの延長って感じでした。ウィンク

でもなんか癒されるというか、なんとなく良かったです。スマイル

ところで、姪っ子の幼稚園はマンモス校で、3学年合わせて17クラスあるんですって。びっくり

あまりの多さにびっくりです。うちの〈Sグレープ〉の幼稚園は、各学年1クラスの全部で3クラス、比べて、規模が違い過ぎでした。!!

運動会も実は、昨日と一昨日に園児を分けて、同じプログラムを2日連続でやるそうなんです。!!

運動会を2日に分けてするなんて初めて聞きました。びっくりだから父兄の数も〈Sグレープ〉のときとは桁違い。あれでは親も大変でしょうね。しょんぼり

自分の子供を見つけるのも一苦労。涙ぽろり

その幼稚園、実は私も通ってた幼稚園で30と数年ぶりに行ったんです。学校

しかし当時のことは全く覚えてないです。どこでどうして遊んでたのか、さっぱり記憶になかったですね。NG

ということは、我が子達や、姪っ子もこれだけ張りきって運動会を見に行ってるのに、あんまり覚えてないんでしょうか。そんなもんなんかなぁ。。あっかんべー

子供というより、親の楽しみで行ってるのかな。。スマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 06時41分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.