1137995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2009年10月26日
XML
カテゴリ:携帯から
ツーリング2日目です。

昨日は、最高だったよ。

何と言っても、紅葉がすごかった。。。

まさに、今真っ盛りって感じ。

とにかく景色がきれい。。。

山全部が色付いてて。。。

写真がうまいこと撮れてたら、アップしますね。。。

岐阜県が素晴らしいのか、この時期が素晴らしいのか・・・、両方かな。。。

どっちにしても、ツーリングでは、過去最高の景色だったように思う。。。

でも・・・、夕方に会社の仲の良かった50代半ばの先輩の入院先での訃報のメールが入って・・・。

大ショック・・・。

みんなの元気が一気になくなったよ。。。

ついこの前まで、元気だったのに・・・。

呆気ないよ、ほんと。。。

それも気になるけど、今日の天気は、完全に雨・・・というか今すでに、ドシャ降りの雨。。。

先輩の涙雨か・・・。

気をつけて帰らなくちゃ。。。

なんか複雑な旅行だよ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 06時43分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.