1136989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2010年07月17日
XML
カテゴリ:携帯から

〈Sオレンジ〉の幼稚園の運動会マラソンでの鼓笛隊の配役が決まりつつあるみたい。

まだ正式決定ではなさそうだけど。。。

幼稚園の鼓笛隊といえば〈Sグレープ〉が、指揮をして、私の一番のいい想い出きらきらになっている。。。ちょき

感動したなぁ、指揮をがんばってる姿。ダブルハート

今になっても断トツのいい想い出だよ。。。上向き矢印

〈Sオレンジ〉も同じように指揮をやってくれたらいいのになぁって思ってたので、事あるごとに指揮を推薦してた。。。

姉妹で指揮をしてくれたら、こんなにうれしいことはないんだけどなぁ。。。

その思いが〈Sオレンジ〉に伝わってるかと思ってたのに〈Sオレンジ〉は、「指揮は重たい・・・大太鼓がいいねん!」って。。。

どっちが重いかといえば、絶対大太鼓の方が重いと思う。。。ショック

「指揮は、恥ずかしいもん・・・。ぷー

指揮が恥ずかしい言い訳として、重さのことが出てきたみたい。。。

恥ずかしいのか・・・、本人がイヤがってるのに、無理に推薦してもなぁ。。。しょんぼり

めちゃくちゃガックリしたよ。ショック

それがなんとなくわかったのか、嫁さんが「お父さんが、がっかりしてるやん!太鼓の方が重いで。もう一度指揮やるって言ってみれば・・・。」なんて言ってたけど。。。

でもたぶん本人の気持ちは固まってるようで、今年の楽しみにしている運動会での指揮は見られそうにないよ。。。

あ~あ、残念。下向き矢印

結局、大太鼓になるのかなぁ。。。失敗

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月17日 06時15分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.