1137020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2010年10月18日
XML
カテゴリ:携帯から
毎度のことなんだけど、いい朝を向かえてるよ。

白浜の朝。。。

急遽決まった割には、雨にもあわずに。。。

一日曇り空だったけど。。。

そのせいで、昨日は、一日寒かった。。。

それを予想して、着込んできたんだけど、予想以上の寒さで、もう一枚服を着ててもよかったくらい。。。

標高1000mの高野龍神スカイラインは、寒い。。。

いい道で最高に気持ちよく走ってたんだけど、大阪の昼間に比べると、10度は違うんじゃないかと思うくらい寒い・・・。

そういうところからすると、ちょっとマイナスだったかな。

今日の日程は、山道ではないので、昨日ほどではないと思うんだけど。。。

あとは、今日も昨日に続いて、みんなが無事で帰るだけだよ。。。

予定している和歌山ラーメンが楽しみだよ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 08時30分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.