1137046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年11月30日
XML
カテゴリ:足のシビレ
これ、現在の私のベッド。

rblog-20161129152729-00.jpg

ちょっとした検証のため、自宅でありながら、寝袋で寝てるんだ。。。

普段から、寝てるときに、足のシビレのため、知らず知らずに足をバタつかせるなど、強烈な寝相のため、掛け布団が、ズレ落ちたりして、朝まで布団をかぶってることがない。。。

寒い夜でも、寝相の悪さが治ることもなく、朝起きると、足がキンキンに冷えたりしてる。。。

布団を固定するなど、毎年毎年おもいっきり苦労してたんだ。。。

そこで、思いついたのが、この寝袋。。。

とりあえず、寝袋に入ってさえすれば、足が外に出ることはない。。。

それでも、ひどければ、知らず知らずに寝袋から出てるかもという心配もあった。。。

それが、今のところ、いい感じで寝れてるんだ。。。

寝袋から、出ることもなく、朝起きても、寝袋の中にいてる。。。

足がキンキンに冷えるってことはなくなった。。。

実はこの寝袋、秋のキャンプのときに買ったもんなんだけど、この作戦を加味して、大きめを買ってたんだ。。。

長さ、幅なんかを考えて。。。

ちょっと大きいので、寝袋の中でも、少し余裕がある。。。

そんなことなんで、心配してたよりも全然普通に気持ちよく寝れてる。。。

これから先、もっと寒くなれば何か対策をしないといけないかもしれないけど、しばらくは、これを試してみようと思う。。。

自宅なのに寝袋で寝てるなんて、恥ずかしいんで、人に言えたもんじゃないかもしれないけどね。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月30日 00時51分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[足のシビレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.