1137808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年04月21日
XML
カテゴリ:ダイエット
最近、またまたよく言われるようになった言葉。。。

「あれ?また太ったんちゃう?」

なんか定期的にその言葉を聞かないといけないんじゃないかというぐらいよく聞く言葉。

確かに思い当たる節がある。

最近は、普通に、3食食べて、わずかばかりの腕立て伏せ、腹筋の運動すらサボってる。

なんとなくの目標をなくしてしまって、怠けモード。

そんなことだから、太ったって言われても不思議ではないと思ってたんだ。

しかし、このままではいけないと、もう一度引き締めようと、食事も制限しながら、腕立てなんかを復活しようかと。

それで、久しぶりに体重計に乗ってみたところ。

自分の予想では、目も当てられないぐらいの数字を覚悟してたけど、なんと増えてたのは1kgだけ。

なぁんだ、そんなに増えてたなかったのか。。。

ん!?

となると、最近太ってきたんちゃう?って言われるのはなんで???

相当増えたから、そう言われるのかと思ってたら、実際の体重は、それほど増えていない。

よく言われるのは、お腹回りと顔。

その2つが大きくなったって言われるんだけど。

でも実際増えてない。

だとしたら、なんで太ったって言われるんだろう。。。

ということは、最近太ったわけではなく、ずっーと太ってるっていうことか!?

痩せて、爽やかなころに戻りたい・・・。

もう無理なことなのか・・・。

そういうことなんだろうなぁ。

悲しい・・・。







120
120
120





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月21日 01時41分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.