1134259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年04月24日
XML
カテゴリ:おでかけ
肉を食べたい欲求+予定のない日曜日=ファミリーBBQへダブルハート

いつもの淀川河川敷公園。車

rblog-20170423153436-00.jpg

いい季節なんで、公園も、いっぱいの人。歩く人歩く人

マラソン大会っぽいものがあって、ずっとランナーが走ってる。マラソン

どこからどこまで走ってるのかわからなかったんだけど、とりあえずずっーーとランナーがいたよ。マラソン

ポツリポツリと走ってる。マラソン

どんな大会だったんだろうな。うっしっし

吹奏楽の練習、テニス、バドミントン、キャッチボールで遊んでる人がいて、家族連れ、仲間たちのBBQもそこらじゅうで。

河川敷公園についてまずお父さんは、もろもろの準備。

娘は、テントの中で宿題。えんぴつノート

rblog-20170423153755-00.jpg

さすがなのか、逆になんで先にやっておかないのか、微妙なところだけどね。うっしっし

タープの下にいれば、風が気持ちいい。オーケー

日の下にいても、そこまで暑くないし。グッド

最高の時期なんだろう。ちょき

rblog-20170423153620-00.jpg

肉もしっかり食べれて、野菜もおいしかったし。ダブルハート

椎茸を除いてはね。あっかんべー

最後の焼きそばまで、バッチリ。オーケー

BBQは、ありがたい。

費用も食費だけだし、家族で行くので、ちょっと出かけた気持ちにもなるし。オーケー

駐車場も無料。グッド

1日遊べて、財布を開けることなし。グッド

河川敷でのBBQ、サイコー!ダブルハートといいたいところなんだけど。びっくりびっくり

初めのころはなんともなかったくしゃみと眼のかゆみが後半にやってきて。。。

これはたまらんかったよ。下向き矢印下向き矢印

くしゃみは止まらん、眼はかゆい、鼻の下はムズムズ、もうたまらん。ほえーほえー

楽しいBBQに、裏腹の苦しみ。

ツラいよなぁ、春のお出かけは。。。涙ぽろり









120
120
120





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月24日 02時25分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.