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2018年04月26日
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カテゴリ:ダイエット
自称ダイエット継続中のダイエッター。

夜ご飯では、極力炭水化物を取らないように気をつけて、その後、自転車マシーンに30分以上乗っている毎日。

だけど、全然体重が減らない。

全然成果が出ないので、モチベーションをキープするのに、まだまだや!と自分に言い聞かせて。

そんなことに気をつけてる毎日だけど、昼間は、ちょっとだけ緩むこともある。

ちょっと小腹が空いたら、クッキーやチョコレートなんかをパクっとしたり。

後輩のところに行くと、缶コーヒーが置いてあるんだけど、それを売ってもらったり。

缶コーヒーは、微糖。

炭水化物を抜いた夕食後に、嫁さんと娘たちが、お菓子を食べたりするもんだから、一口だけもらったり。

それぐらいなら、影響ないかと思うんだけど。

ここ数日は、かなりの頻度で後輩の缶コーヒーを買って飲んでた。

もしかして、これってダイエットにはよくないこと!?って最近気づいた。👅

炭水化物抜きのダイエットには、糖分とか関係なさそうだし、飲み物だしと思ってたんだけど。

しかし、体重が減らないってことは、そういうことにも気をつけないといけないんだなと。

ブラックではない缶コーヒーは、やっぱりダメなんだろうな。

昼間にちょこっとチョコレートを食べたりするのもダメなんだろうな。

それらを含めてダイエットしなくちゃいけないんだよな。

炭水化物抜きダイエット+ノーマルダイエットと、平行してやらないとダメっぽいな。

缶コーヒーや昼間のお菓子、極力控えることにするよ。

そんな初歩的なことを今ごろになって心に決めたよ😅







40min






最終更新日  2018年04月26日 06時37分16秒
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