1137016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2018年08月03日
XML
いったいどうなってるのか?

さっぱりわからん…

最近、スマホでアプリを開いていると。

突然止まって、アプリを終了しますとか内部エラーです、なんていうエラーメッセージが出てくる。

何が原因で、そうなるのか…

もともと機械音痴だし、原因っぽいことは、思いつきもしない。

このスマホを使い出して、もう3年近く。

その間に、落としたりで、2回ほど新品に替えている。

保険?安心パック?何か忘れたけど、3,000円を出せば、同じ機種だけど、新品と交換してくれる。

今のスマホも、それで交換して約1年ぐらいか。

だから、スマホそのものが古いってわけではないんだけど。

このスマホになってすぐに、なんか動きが悪かった。

前までの方がよかった。

それがなぜかはわからない。

騙し騙し使ってきたんだけど、ここ数日、そんな状態。

突然、アプリが閉じてしまう。

なんかイライラしてしまうんだよなぁ。

最新機種に変更したいけど、機種代がべらぼうに高いでしょ!?

みんな機種変とかしてるけど、よくもそんな高いものに交換できるなと不思議に思ってる。

それを考えると、機種変なんてできない。

今の機種に飽きたわけでもないし、まだ気に入ってるので使うのはいいんだけど。

無理して機種変をする必要なんてないんだけど、ここまでストレスを感じるくらいなら!?って思ってしまう。

もう少し辛抱か。

来月には、嫁さんとお姉ちゃんが機種変できることになる。

2人とも、早く機種変したいようで。

それでも金かかるから、自分のは辛抱するしかないか。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月03日 00時07分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC スマホ テレビ 家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.