1137921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2018年09月18日
XML
カテゴリ:バイク・車
最高の気温だったな。

気持ちよかった。

rblog-20180917105104-00.jpg

正式なツーリングが雨で延期となり、急遽決まった。

参加者もちょっとさみしいくらいだったけど。

rblog-20180917131846-00.jpg

それでも、道の駅は、バイクがそこそこ。

バイクのいい時期ってのは、あっという間だし、行けるときに行っておかないとね。

みんなそんな気持ちなのかな。

その後は、いつものコースで無鉄砲本店へ。

10:30着で、先客は4人ほど。

先頭の人は、何時から着てるんだろうな。

今回は、ラーメン並と白ごはん。

rblog-20180917131846-01.jpg

いつもは、このセットか、ごはんなしの替え玉かとで迷うんだけど。

やっぱりなんやかんやいっても、無鉄砲は最強かな。

最後の汁までうますぎる。

rblog-20180917131846-02.jpg

店を出るころには、いつもの行列。

だけど、今回は、ちょっとだけ。

月曜定休日なんで、間違ってるのかな。

月曜日が祭日のときは営業してるって、行く前に確認済み。

それで少なかったのか。

みんな休みと思ってたのか。

月曜日の祭日の無鉄砲は、狙い目かもね。

なんかモヤモヤうっとうしかったけど、やっぱりツーリングは、気が晴れる。

いいもんだ。

時期もいいし、そろそろロングのツーリングにも行きたいな。

…気が晴れたけど、帰ってからもっとややこしいことあって、また腹立つ❗ってのがあったけどね。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月18日 04時09分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.