1137704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2018年11月23日
XML
テーマ:海外旅行(7020)
カテゴリ:おでかけ
もう飛行機の予約をして、1ヶ月ぐらい経つかな。

来年のシンガポール旅行。

ホテルも予約した。

今回は、シンガポールでも、セントーサ島が主たる行動範囲になるので、ホテルもセントーサ島内で。

さらに、ユニバーサルスタジオシンガポールに最も?近い?近そうなホテルに。

立地を優先させたし、ちょっと値段は高いかもしれないな。

その分ホテルグレードは、かなり高いと思う。

直接ホテルホームページから、系列のマリオットホテルグループの会員になり、それで予約。

他のホテルを扱ってるところよりも安く取れたはず。

少なくともホテルブッキ◯グドットコムとか、いくつかのホームページを見たけど、はるかに安くなってた。

口コミも、もちろん悪くないし。

口コミで多かったのが、朝食がおいしかったって。

それで、朝食付きで予約。

朝食付きは、賛否あるだろうけど、時間を有効に使うことを優先すれば、これほどいいもんはない。

前回のシンガポールも、朝食付きだったし。

今回は、食べること、食べるために大きな移動することに大きな目的は持ってない。

最低限、かき氷とか前回でおいしかった、思い出のあるものぐらいしか考えてない。

ということで朝食付き。

それで評価が高いとなると、うれしいし安心できる。

飛行機にホテルを予約済み。

何ヵ月先のことなんだろうかな。

まだまだ実感は果てしなく0に近い。

でも、ふと思い付くと楽しみになる。

数ヶ月は、この楽しみが味わえるな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月23日 06時02分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.