1137062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2018年12月11日
XML
カテゴリ:バイク・車
ライダーの後輩、ちょっと前に事故ったらしく、それが、ほとんどもらい事故状態。

過失割合からすると、走ってる最中なので、本人にもわずかながら過失があるみたいなんだけど、ほぼもらい事故なんで、ある程度保険で賄えるんだって。

その後輩の乗ってるスクーターは、うちのメンバーのお下がり。

そんなこともあるので、今回を機にバイクを買うって。

そして今、心がひかれてるのは、なんとインドメーカーのバイクなんだって。

インドっていうと、人口世界2位?バイクもものすごい数が走ってるんだよね、たしか。

そんな国のメーカー。

後輩いわく、これから時代はインドですよ!って。

ネットで見てみると、見た目は悪くない。

カッコいい。

しかも、格安。

国産バイクの同じ大きさで比べると、半額に近い。

おーー、それは心ひかれるよなー。

なんたって半額。

大きなメリットだよ。

ショップに行って、部品やその後のメンテナンスについて、どうなるか相談するらしい。

それで、大きな問題がなければ、それに、決めるって。

インドのバイクメーカーの名前なんて初めて聞いた。

これから、時代はインド!

その安さなら、信頼性だけ上がれば、もっとシェアを拡げるかもな。

インドメーカーの新車のバイク。

お披露目が楽しみだ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月11日 01時53分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.