1137816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年04月14日
XML
カテゴリ:おでかけ
春の行事、アマゴ釣り。

毎年恒例の楽しい企画。

毎年毎年楽しみにしてる。

会社の若手くんが段取りしてくれて。

いつもの小川。

なんといってもいい天気。

いつもは、木に覆われて寒いくらいの場所も、去年の台風で木が倒れたりしてと、太陽さんさんと浴びれる。

気持ちいい。

アマゴを釣って、さばいて、食べて。

もちろんお肉もあって。

焼きそばまで。



下の娘も参加。

しっかり釣り上げて。

その後びっくりした。



自ら針を外す!って。

自分でしてた。

内臓を取り出す作業も、イヤがるかと思えば、それも自分でやる!って。



へぇー、根性あるやん。

去年なんて、私もイヤなんだけど、やるしかなかったからかなりやったんだけど、今回はかなりの数をやってくれた。

なかなか、というか、めちゃめちゃ見直した。

やるやん。



お父さんは、焼く係に専任できた。

ホクホクおいしい。

楽しかったなぁ。

山の空気で、ほんとにリフレッシュできたな。

あらためて、いい行事だなと思ったよ。

段取りした若手くんは大変だっただろうけど、楽しかった。

また来年も行きたいなー。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月14日 04時51分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.