1137674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年04月17日
XML
カテゴリ:今後の参考に
日曜日の夕方ころから、明らかに体調がおかしくなった。

寒気がしだしたし、足のシビレが思いっきり出始めた。

体調が悪くなったときに、でる足のシビレ。

これは、普段とは違い、おもいっきりウズく。

ウズく瞬間は、声も出てしまうぐらいキツイものになる。

うーー、痛い!おーーー、いったぁーー、ぐぅーーー、声になってるのか、奇声を発しているのかわからない。

ウズく頻度は、30秒に一度か、それよりも高い頻度である。

これが、しんどい。

この数秒の間に、いつくるのか、どうなるのか、精神的にも、ほんと頭がおかしくなるんじゃないかと思うぐらいになる。

横の部屋で寝る娘は、先にそれを察して、リビングで寝る準備に。

それなら、私がリビングで寝る方がいい。

トイレも近いからね。

トイレに行っても、そのウズきがくると、そこで奇声を発してる。

ぐぁーーー、痛いーーー

たぶんご近所さんにも、聞こえてるんじゃないだろうか。

恥ずかしいけど、それどころじゃないのでね。

朝になって、全く余裕はなかったけど、とりあえず病院に行っておかないと思い、病院へ。

急性胃腸炎だろうかな?

だって。

何か悪いものを食べたか?って。

バーベキューでお肉とアマゴを食べたかな。

でもそれではないような気がするけど。

自己診断では、土曜日の寝るときにちょっと油断したか、そのときに風邪引いたかと思う。

まあ、しかし、久しぶりに会社を2日も休む風邪を引いた気がする。

子どもたちや、嫁さんは、風邪を引くけど、私は、無縁と思ってたんだけどなぁ。

やっぱり油断したら、ダメだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月17日 04時20分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[今後の参考に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.