1137171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年06月16日
XML
カテゴリ:
通勤路に気になる看板がちょっと前からあった。



そして、いよいよその店がオープンしたようで。

とりあえず、行くしかないでしょ!?

若手くん2人を誘って行ってきた。



魅力的なメニューが。



飲み物



一品を頼んで、飲んでって感じかな。

宴会コースのようなものは、何もないって。



ヤンニョムチキン



トッポギ



スンドゥブにチヂミ、キンパ。



ピビンパまで。

とにかく値段気にせず食べたいものを食べた。

味は、文句なし。

おいしい。

本場の味を、少し日本風にしてるような感じ。

しかし、辛いものはしっかり辛かった。

仕事帰りだったので、3人ともお酒はなし。

それで、3人で7,500円ほど。

少し高いか!?

高いと感じる理由としては、1つ1つが小さい皿なんだよな。

パクパクと食べればあっという間になくなりそうな一人前の量。

これでお酒でも入るとめちゃめちゃ高くなる?

よければ、いつものメンバーに声をかけようかと思ったけど、ちょっと保留か。

宴会コースメニューや、飲み放題メニューでもできればいいんだけどな。

まだまだ開店したばかり。

この先どうなるか?

しっかり繁盛するか?

ポシャるか?

ちょっとご飯を食べに行くっていうぐらいならいいところかもな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月16日 00時11分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.