1137793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年07月01日
XML
カテゴリ:バイク・車
嫁さんが、コストコに行きたいっていうもんだから、朝から行こうかと。

10時開店の前に着く予定をしてたんだけど、ちょっと出遅れて。

10:30ころにコストコの近所まで行ったところで、車が止まってる。

あら?こんな朝から!?

しまったなぁ、出遅れた。

車の最後尾についたものの、全然動く気配なし。

これはもう止め。

帰ろう。

夕方に再度行こう。

一度帰ったよ。

あのコストコの渋滞なんだったんだろう!?

いくらなんでも、毎週毎週あの状態じゃないだろうな。

なんか無料招待デーとかのイベントがあったのか!?

なんもなしで、あの渋滞はさすがにないと思うんだけど。

日曜日のコストコなんて久しぶりだからほんとのところはわからないけど。

それて、夕方、17時ころ。

さすがに渋滞はなくなってるかと思ってたら、朝ほどではないけど、そこそこ渋滞。

なんじゃこれ!?

一体どうなってるんだ?

朝から夕方まで?

これが毎週なら、そこに住んでるもんは最悪だろうな。

大きな街になっていってるところで、うらやましがられる場所かもしれないけど、逆にあれなら最悪な場所だな。

身動きできないもんな。

それでも、渋滞の中ようやく入店。

そして、帰りしな思った。

ほんとたいしたもん買ってない。

わざわざ行くほどのもんじゃないのかも。

あの渋滞なら、もうほんとに行く気はなくなったな。

もう日曜日にコストコは行かないな。

ちょうどコストコのカードの更新時期だったけど、もういいな。

更新の必要なしだな。

コストコは、素晴らしいところなんだろうけど、あの渋滞ではもう・・・。

もうほんとこりごりだよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月01日 00時01分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.