1137110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年09月20日
XML
テーマ:身体の痛み(75)
カテゴリ:足のシビレ
水曜日の夜、眠りについてから、夜中。

足が痛くて眠れない。

ビンビン、ビリビリとシビレが襲ってきて、眠れない。

これがほんとツラいんだ。

イタタタタッ・・・

思わず声になる。

というかずっと、痛い!とうめきながら。

シビレが襲ってくるたびに、頭から体に力が入る。

グーッと力を入れて痛みに耐えるんだけど、そのうちプチンと頭の血管でも切れないかなと真面目に心配してしまう。

とりあえずそれに耐えるしかない。

ほとんど寝てない状況で朝を迎えて。

もちろんそんな日は、仕事もしんどい。

水曜日、わざわざ仕事を一時間早く上がらせてもらって、整体に行った日。

整体の日の晩、痛くて眠れないじゃ行ってる意味ないよな。

この夜中のシビレは、いつなんどき発生するかわからない。

何が原因になるのか、全く想像できない。

とにかくツラい。

でも、整体に行った夜ぐらいは、ゆっくり何も考えずに眠りたいよ・・・。

痛みのない世界に行きたいよ。

整体、マジで今後どうするか考えようかな。

行って、逆に悪くなるなんてたまらんしな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月20日 00時02分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[足のシビレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.