1136973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年10月31日
XML
カテゴリ:スポーツ
いよいよ残り2試合だけになってしまったラグビーワールドカップ。

祭りが終わってしまうよ。

寂しいな。

東京に住んでる高校の同級生。

準決勝のイングランドvsニュージーランドを見に行ってたんだって。

おおそれは、よかったよな。

いい試合が見れて。

かなりうらやましい。

東京に住むってのは、やっぱりいいことあるよな。

どこの席?って聞くと。

メインスタンドのまあまあ前の方だったらしく。

1人7万円の席だって。

えっ!????

7万円???

えげつない。

びっくり価格だな。

公式チケットでも、決勝戦ともなると、一番安いところでも、数万円だもんな。

さすが世界レベルの価格だな。

チケットがあって行けたとしても、この場合だと私1人だけだな。

悪いけど、嫁さんの分はなしってなるだろうな。

1人でも、止めとくかもしれないな。

80分の試合で7万円。

スゴい額だな。

一生に一度の体験。

そう思うと、出してるかな。

そう思っても、えげつないよなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月31日 00時39分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.